夢のスローライフのブログ

夢のスローライフを目指して、庭作りやキャンプ、BBQ、釣りなどの趣味をアップしたいとおもいます。

ハイランダーのウッドロールトップテーブルレビュー

ハイランダーのウッドロールトップテーブルがキャンプで大活躍!

こんにちは。

今回は私が愛用している

ハイランダーのウッドロールトップテーブルを紹介します。


f:id:Dreamslowlife:20200914222044j:image


f:id:Dreamslowlife:20200821100145j:image

 

みな皆さんご存知の通り、

近年はキャンプブームです。

 

まず、キャンプに行こう!

と思い立って、準備する物は

テント、寝袋、テーブル、チェア

BBQグリル、食器類だと思います。

 

その中でもテーブル、チェアは、

キャンプの醍醐味である食事時に

いかに便利におしゃれで、

また寛げる空間を作るのに

とても重要なアイテムだと思います。

 

そんなテーブルで私が愛用している

ハイランダー

ウッドロールトップテーブルは、

おしゃれで簡単設営で

かなり人気があります。

 

早速紹介します。

私が使用しているのは90サイズの物です。

動画でも紹介しています⬇️

https://youtu.be/neFsBsFs-E8

 

収納はこのようなケースに入っています。


f:id:Dreamslowlife:20200821100320j:image

 

中には2つのパーツが入っていて


f:id:Dreamslowlife:20200821100350j:image

 

まず1つ目のパーツ、

足の部分を組み立てます。


f:id:Dreamslowlife:20200903134849j:image

そしてもう1つのパーツ、

ロール状に巻かれている天板を上に置きます。
f:id:Dreamslowlife:20200903134946j:image

 

裏側は細い板が

ゴムベルトで繋がれています。
f:id:Dreamslowlife:20200903151534j:image

ひっくり返します。
f:id:Dreamslowlife:20200903151813j:image

天板の穴と土台の突起部分を合わせてはめます。
f:id:Dreamslowlife:20200908220016j:image

両側、ハメこめば完成です。


f:id:Dreamslowlife:20200908220107j:image

簡単でした。

 

収納の際は天板を裏向けた状態で

クルクルとロール状に巻きます。
f:id:Dreamslowlife:20200908220232j:image

90サイズの収納ケースを持ったイメージは

こんな感じです。


f:id:Dreamslowlife:20200908220453j:image

90サイズは大人2人と子供2人ぐらいで

丁度いい大きさだと思います。

 

少し狭く感じたら、サイドテーブルを

足してもいいですね。

私が愛用している

今回紹介した90サイズはこちら⬇️

他にも長辺120cmの物もあります。

ダークなカラーもかっこいい!!

ロースタイルは嫌だと言う方に、

ハイスタイルの物も👍

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

夢のスローライフを目指して、

庭作りやキャンプなどをアップしています。

また見ていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。

Youtubeチャンネル

「夢のスローライフチャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UClC3SSCcUYoiKRjN7e4SIiQ

チャンネル登録よろしくお願いします🌱