夢のスローライフのブログ

夢のスローライフを目指して、庭作りやキャンプ、BBQ、釣りなどの趣味をアップしたいとおもいます。

これで食器洗いも楽しくなる!?ユニフレームのフィールドキャリングシンクが超便利!


f:id:Dreamslowlife:20201007155411j:image

ファミリーキャンプの味方!ユニフレームのフィールドキャリングシンク。

こんにちは。

楽しいキャンプの季節がやって来ました。

美味しい物を食べて、

焚き火を眺め、

自然の中で目覚める、

色々なストレスがぶっ飛びますね😊

 

しかし、、美味しい物を食べたら

食器の片付けが待ってます😱

 

自宅でも、キャンプでも同じことですね。

そんな少しめんどくさい事の

ストレスを和らげてくれるのが、

このユニフレームの

フィールドキャリングシンクです。

動画でも紹介しています⬇️

https://youtu.be/GBR8E7MqJWA


f:id:Dreamslowlife:20201007195143j:image

このシンクの特徴は


f:id:Dreamslowlife:20201007191701j:image

炊事場まで運べるハンドル付きである事。


f:id:Dreamslowlife:20201007191732j:image

蓋がまな板になっている事。


f:id:Dreamslowlife:20201007191814j:image

そのまな板をハンドルで固定できる事。


f:id:Dreamslowlife:20201007191852j:image

そして、ステンレスなので、直火OKで

お湯を湧かせる事です。

 

このように、まな板を外せば、

ハンドルになり、炊事場まで運ぶ事ができます。


f:id:Dreamslowlife:20201007192057j:image

 


f:id:Dreamslowlife:20201007192207j:image

2~4人分の食器は入ると思います。

 

そして、1番のおすすめポイントは

直火にかけてお湯を湧かせることだと思います。

キャンプ場によっては、

炊事場で水しか出ない所も

経験上、多々あります。

お肉を食べた後のお皿の

油はどうしても水では取れにくいです。


f:id:Dreamslowlife:20201007195543j:image

そんな時、このシンクに

水を入れて直火にかけてもいいし、

ケトルで沸かしたお湯を張って

食器を洗う事ができます。

 

お湯で洗えるのは

冬のキャンプではとても嬉しいですね。

 

また、別売りのワイヤーバスケットを

合わせて持っていると、

洗った食器を乾かせます。



f:id:Dreamslowlife:20201007194351j:image

もっと軽くてかさばらないものがよい方は

折りたためるシンクやバケツもあります。

 

 

 

そんなこんなで、

ファミリーキャンパーはもとより、

カップルキャンパーさん達にも

おすすめします。

 

映る、おしゃれかっこいい道具も

いいのですが、

今回紹介したユニフレームの

フィールドキャリングシンクのように、

実用的な、便利な物も

取り入れていけば、

思った以上に快適なキャンプに

なると思います。

 

また奥さんに喜ばれ、

お父さんの株が上がること間違いなしです👍

是非、youtube動画でも紹介していますので

見てみて下さい。⬇️

https://youtu.be/GBR8E7MqJWA

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

夢のスローライフを目指して、

庭作りやキャンプなどをアップしています。

また見ていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。

Youtubeチャンネルもあります。

「夢のスローライフチャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UClC3SSCcUYoiKRjN7e4SIiQ

チャンネル登録よろしくお願いします🌱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~